糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

これ、な~に?
2012-11-28 Wed 11:07
『迷い』 


深い部分で本当に知っていることと、

実際にやっていることが違うから、

「迷い」が出るのです。



by はづき虹映さん

おはようございます(^^)


政治団体設立届けや
後援会設立届けなどを持って


千葉県庁を訪れました
規約など目を通してなるほど~


なんて関心事しながら


そして、出会いました。

これ、なぁに?


正解は








エレベーターを待つ時の
案内表示版


普通は
数字ですけど



こちらは
電子砂時計式



退屈しないo(^▽^)o



ステキな待ち時間でした



激務のため
更新に乱れが...


がしかし、
今朝はステキな出会いがあったなぁ



早起きは
三文の徳(^-^)/


あなたは
どんな朝を過ごしましたか?



てっちゃん@睡眠時間を増やしたい。上司寝坊したし(^^)



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<焼き加減 | てっちゃんの大冒険! | 演出力 ~肉の匠 将泰庵 ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |