糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

演出力 ~肉の匠 将泰庵 ~
2012-11-26 Mon 07:00
2年間他人に好かれようと努力するよりも


2ヶ月間他人を好きになった方が

ずっと多くの友人が得られるだろう



by デール・カーネギー


おはようございます^^



ザ・演出



戦略家が帰ってきて
お店にいくと


やはり
注文するものも変わってきます


「 この店の一番いいものを注文する 」


そうじゃなければ、
この店の良さは分からないとのこと



そして
やってきたのは・・・・

ドライアイスに包まれた
最上級なお肉さん


何より
この演出に感動


なるほど~~~


ドライアイスか~~~


思わず


「 おおおお~~~! 」


歓声が上がりました


こういう意外性が
人の心をくすぐります



もう、この地点でやられてしまったw



もちろん
口の中に入れると



おいしいい~~~



お店の名前は
肉の匠


食べログでは
3.53かな



この小さな傘や
白い石


感動しました


お値段は、知りませんw


ごちそうさまでした
いい店見つけた~^^



あなたは最近
どんな演出力にやられましたか?



てっちゃん@意外性が自分の世界を広げる



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪



店名 将泰庵
ジャンル 焼肉、ハンバーグ、ホルモン
TEL 047-423-8929
住所 千葉県船橋市本町3-5-1
交通手段 JR総武線船橋駅 南口 徒歩6分
JR京成線船橋駅 徒歩5分
東武野田線船橋駅 徒歩6分
京成船橋駅から379m
営業時間 昼11;30~14:00
夜17;00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 火曜日ランチのみ休み
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これ、な~に? | てっちゃんの大冒険! | アパート、事務所決まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |