糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アパート、事務所決まる
2012-11-24 Sat 07:00
人は大自然に包まれると

「癒し」を感じます。


それは、
自然があなたの全てを受け容れてくれるからです。


by はづき虹映さん


おはようございます(^^)


昨日は雨
世間では3連休



6:30活動開始

タコ部屋生活も昨日から始まりました
事務所も見つかり、破格でしたが


致し方なし


一昨日、
嬉しい糸島ネタが出てきました


「 俺は、牧のうどんが日本一うまいうどんだと思うよ。」


福岡出身といったら


うどんの話を
こちらから切り出す前に


そうお答えになったのです



BOSSとも仲良くさせていただいている
O総務委員長


福岡のNHKにいたことがあったようです。


嬉しかぁ~o(^▽^)o


実力ある先生方は
目の前の人の心をつかむのがうまい!


感謝o(^▽^)o


あなたは、
どんな嬉しい衝撃を受けてますか?



てっちゃん@それがくさ、昨日も感動したっまい(^^)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演出力 ~肉の匠 将泰庵 ~ | てっちゃんの大冒険! | 事務所探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |