糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

事務所探し
2012-11-22 Thu 06:00
転んだときの光景は、


転んだときにしか見られない。



by のださんメルマガ



おはようございます(^^)



事務所探し難航



現場にきて初めて、
状況を把握することができます

やはり、
すべては現場ですね


そこを経験せずに
想像だけで物事を決めることはできない


何をやるにも
まずは、現場にいち早く行く


それが大切なことだと
痛感いたしました。


場 がない


会議や交流を含め
集まる場がないことは


かなり痛い


ここから行く
ここに帰るという箱がなければ


考えなくていいことに
頭が働き、思考のバラツキを感じました



こういうとき


誰かがやってくれる
という思考パターンと


自分にできることは何かを考え
とにかく行動するのとでは


結果が変わってきます


その意識の大切さ
を忘れてはならないのかもしれません



今朝も5:00起き
取材もいっぱい


夕方には記者会見
BOSSをお連れせねば...



隙間時間で事務作業も

体力勝負!


ちなみに、昨夜は中華!
一昨日は、焼肉!



朝はロイホ
昼は柳川鍋!(意味深い 笑)


明後日からは
ついにタコ部屋生活!


2LDKに
男4人。これからさらに増えそう


あなたは、
どんな一ヶ月を過ごす予定ですか?


てっちゃん@慣れよう。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アパート、事務所決まる | てっちゃんの大冒険! | 第一声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |