糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

別れるとき
2012-11-19 Mon 07:01
自分から
うまれたものを
伝えよう。


聞いたこと
よりも
 

知ったこと
よりも


体験したこと。


だからこそ
今日も
体験をしてみよう。



すべての体験が
誰かの為になるのだから。


by 魔法の質問


おはようございます(^^)


別れるとき



たとえ短い間だったとしても
切ない気持ちが込み上げてくる

その湧き出るものを感じて


自分自身の気持ちが
再確認できるのかもしれません


旅立つ前に
尊敬する大好きなOさんと



無理矢理時間つくってもらって
昨夜、会ってもらいました。



話していて
ビックリしたのが



本当は
今年の年末年始の旅行は


糸島に行こうかと
計画していたらしい


それ聞いて
胸の奥がギュッとなった


慌てて


「 僕が糸島にいる時に、来てください!」


と懇願しました。笑



Oさんは、
塗装業の会社を営んできた方



塗装のスペシャリスト
職人でもあり、経営者でもある


漆塗りも好きみたい



建具や、古道具に魅力を感じて
大事にしているところも



昨夜、知った新たな魅力



息子みたいなもんだから



と、温かいお言葉をいただきました



さらに
驚くばかりのギフト



かっちょいい腕時計!!
自動巻き



さらには
漆塗りの万年筆!!


これは
仕事仲間には内緒にしとこ。



ひがまれそう。笑



感謝o(^▽^)o



さて、
どんなお返ししよーかなー



ミツル醤油の橙ポン酢
イーハトーヴのミルクジャム
高祖工房の和風&中華ドレッシング



がんこさんの金山寺納豆
またいちの塩


は、渡したぞ(^^)



あなたは、
別れるときの気持ち、どう感じていますか?



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日とならりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一声 | てっちゃんの大冒険! | 鶴とドジョウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |