糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

解散総選挙
2012-11-17 Sat 08:04
夢に、環境、関係なし

夢に、肩書き、関係なし

夢に、過去、関係なし


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


さぁ、ついに
戦いが始まります。


昨日、衆議院解散をうけて
活動を活発化していってます


私は記者対応にバタバタ

糸島から届いた甘いものを
いただきながら、、、


そして、さらに驚いたことに


急遽、
千葉に行くことになりました。


刺客


これも何かのご縁でしょう



昨夜はお世話になった人に片っ端から
お電話を差し上げて


時には涙
時には情熱をいただきました



BOSSの苦渋の決断



それを感動に変えるため
いざ、決戦!勝負。


あなたは、
今日からどんな一ヶ月をお過ごしですか?


てっちゃん@12月16日は投票いかなよ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感動の日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鶴とドジョウ | てっちゃんの大冒険! | 住まいの解剖図鑑 ~なぜ、そうなっているのか~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |