糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

住まいの解剖図鑑 ~なぜ、そうなっているのか~
2012-11-16 Fri 07:00
気持ちよさにはワケがある


ポーチ


ソトとウチのあいだで

誰でも気持ちのギアを入れ換えている


by 住まいの解剖図鑑



おはようございます(^^)


久々にジャンルを変えて
おもしろい本を注文してみました^^


住まいの解剖図鑑



寝る前に、
なるほど~^^って感動して眠るようにします


この知識が
いろんな人と話すのに役にも立ちそうだし^^


なぜ、そうなっているのか?


玄関の役割、ポーチの役割
ドア、家づくりとは?


そんなことを
図解でおもしろく書いた本


まだ、見開きだけしか見てないけど


興奮しています♪


だって


家づくり


ろう君や神武さん、コモさんを中心に
我が家を将来的につくってほしいし


具体的なイメージつくっとかないと


んで、この我が家のモデルケースを売りに
営業を仕掛けていくのですw


あ~


基本を楽しく学んでおこう
いつも、基本をすっぽかして本質知らずになりがちなのでw


仕事も
とりあえず1ヶ月は全力投球モード


本日、正式に解散宣言するでしょう


わくわく♪


帰ったら
ひとまず糸島くらし100%を実現だなw


テーブル、椅子、テレビ台、照明、


わかったわかった、ろう君。
テレビ置く予定のところは、絵を飾ろう


地図もいい


大画面テレビは
別の部屋に移動しよう


ふむふむ


あなたは
どんな家づくりを実現していますか?


てっちゃん@衣食住は妥協なき夢の追求を。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
住まいの解剖図鑑住まいの解剖図鑑
(2009/11/20)
増田 奏

商品詳細を見る
住まいの基本を楽しく学ぼう。
なぜ、そうなっているのか?を。

別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解散総選挙 | てっちゃんの大冒険! | 幸が不幸を、不幸が幸をなすのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |