糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ぽっぷこーーん
2012-11-14 Wed 07:00
他人の欲望に敏感になりすぎると


自分の欲望を見失いやすくなる


by 孤独と不安のレッスン



おはようございます^^



糸島から送られてきました
愛情たっぷりのぽっぷこーーんが♪


とまらない


とめたくない


いーーっぱい食べた
ぽっぷこーん
12111301.jpg
12111302.jpg
はい。


つくってくれたのは


家族愛たっぷりスコーーンで有名な
あのお店の親子・・・


ふ~~~



る~~~




~~~~~


~~~~~~




れ~~~~~~



もう、うれしかぁ~~~~



心のエネルギーまんたーーん♪



感動レベルのぽっぷこーん



塩味加減が
また最高!!


ま・・・
まさか・・・・!



糸島のこと



最近、ふと思います



思い返しすぎてるのではないかとw



というか
いつもそばにある感じ♪


肉体が関東へ
魂は糸島に。笑


3月に船出して
もう11月。


この世界から学びとれるものは
たくさんありました


というか
まだまだなので



もう一歩深く詰めておきたい世界が
広がっています



そこを把握して戻れば
かなり役に立てるような気もするのです



とはいえ
ひとまずおしりが見えてきた気がします


町をみる
地域をみる


視点が少しだけ増えたかもしれません


あ~


そんなことを考えながら
事務所の仲間とぽっぷこーんをほうばったのでした


ごちそうさまでした!


有り難う。
ゆかちゃん&ゆかママさん♪


幸せをおすそ分けしてもらって
うれしかった♪


あなたは
どんなぽっぷこーんが好きですか?



てっちゃん@うまかった~~~



本日もあなたにとって
おいしい&ステキに出会えますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸が不幸を、不幸が幸をなすのか | てっちゃんの大冒険! | 明らめる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |