糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

小説とマンガと雑誌
2012-11-06 Tue 07:00
経済格差が小さい国ほど

幸福感を感じている。


by 犬飼ターボさんメルマガ


人と比較しちゃう癖は

思いのほか治しにくい(^^)



おはようございます(^^)


第3回 親学塾に向かう列車の中では
水滸伝(小説)に没頭し

帰りには
駅で、雑誌とマンガをGETし


テンションが上がる


最高の休日を過ごしました


写真とともに
それを後日書きたいと思います


東京一泊したのですが



久しぶりにテレビを観ました
ナイト&デイという洋画


やっぱり、映画って
すんげぇ~


引きこまれてしまう(^^)


なぜ、自分が
こんなにも夢中になるのか


自己分析をするのです。



何が魅力と感じているのかと
細かく砕いてみる


1.普段、テレビやPCで
動画を観ていないので、流れているとそれだけで注意して見る。


2.映画は2時間凝縮された物語
物語好きな私は、そもそもそれだけでわくわくする


3.映像を飽きさせない工夫が
映像の中には、散りばめられている。
(お金かけてるし、俳優もね(^^))


4.いろいろ自己分析してるとか言ってるけど、そもそも好きなだけだ。笑


そうです


単純に好きなだけ(^^;;



その好きを納得に変えた内容を並べただけかもしれません(^^


映画観て、つくるキッカケや
その映画監督の人生など


いろいろ質問したいと思うのでした


快楽の時間
あ~、それもよし(^^


あなたにとって
どんな時間が快楽の時間ですか?


てっちゃん@良質な休日に感謝!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンゴツリー東京 本格タイ料理 ~丸ビル35階~ | てっちゃんの大冒険! | 第3回 親学塾に出陣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |