糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アメ横
2012-10-31 Wed 07:00
好きなことを世界一やると


尊敬される



by 福島正伸さん



おはようございます^^



先日の東京徒歩ツアーのときに
アメ横にも寄りました^^
10.17東京出2
10.17東京出 (8)2
そこには、おいしそうな海鮮丼屋が
ちょぼちょぼとあったのです。


糸島の志摩の海鮮丼屋を
思い浮かべながら


食べてみました


マグロのだし!50円!
に惹かれて、お味噌汁も注文♪


アメ横を歩くと
異国の匂いも感じました


歩いてきた道や
通り過ぎる人を見ながら


不思議な気持ちで
和食を平らげたのです


うむ!!!


まぶっちゃんの
志摩の海鮮丼のほうがうまい!!笑


そして
海鮮丼を食べた私たちは


その後


若干の胃もたれをしたのでしたw


油によわっ!笑
我らの胃袋


リパーゼもっと出てw
(消化酵素)


糸島に帰ったら
良質なお魚で心を満たすのだ


しかし


アメ横はおもしろい


ジャージ売ってるお店の横で
お菓子屋さんとかw


なんでもありの異空間


これだけ統一感のないものが
あふれていると 


逆にそれが
アメ横!という輪郭になっていたのです^^


初めてのアメ横体験


あなたは
アメ横行ったことありますか?


てっちゃん@糸島なものはさすがに無かったようだ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<責める | てっちゃんの大冒険! | 浅草>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |