糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

浅草
2012-10-30 Tue 08:50
自分の求めているものを明確にする


自分の土台をつくる


by 今日の倫理法人会


おはようございます^^



先日、綾ちゃんツアーのときに
浅草寺にも寄りました。
10.17東京出 (7)2
10.17東京出 (6)2
浅草(あさくさ)にある
浅草寺(せんそうじ)


なんで、読み方違うんだろ。


そして、このお線香の煙たちを
たくさん浴びて


心躍る自分がいたのです♪


昔から人が集まる場所には
何かあるんだろうなぁ


この大きなお線香台も印象的
(大きくみせてる?!)


文化を感じさせるものに
日本人ならず、外国人も引き寄せられるのだろうか


雨だったけど
行きたいところに行けてよかった♪


しかし、本当に感動したのは
この近くにある“ ある場所 ”でしたw


その話は
また、後日^^


あなたは
浅草寺に行ったことありますか?


てっちゃん@浅草といえば薬師寺・・・


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメ横 | てっちゃんの大冒険! | 野菜と音楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |