糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

野菜と音楽
2012-10-29 Mon 11:45
多くの成功法則は

成功者が自分に言い聞かせるものである


成功者が一番恐れるのは

傲慢になり、天狗になってしまうことだ。


by 非常識な成功法則


凡人は、まず欲にまみれよう!


おはようございます^^



先日、収穫祭というものに参加してきましたが
この情景に面白みを感じたのでした。
収穫祭
可愛い野菜たち
その前で演奏^^


なんか


気持ちのいい情景だったのです^^


収穫祭


みんなで
喜びを分かち合う


今年は
ナスがいいできだ~


育てられた農家の皆様に感謝
育ってくれた野菜たちに感謝


あなたは
今年何を収穫しましたか?


てっちゃん@濃いか~^^


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浅草 | てっちゃんの大冒険! | ローマ法王に米を食べさせた男 過疎の村を救ったスーパー公務員は何をしたか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |