糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

セクシャリティ
2012-10-19 Fri 07:00
成功に秘訣があるとすれば、


他人の立場から

物事を見ることのできる能力である。


by ヘンリー・フォード




(夜の東京スカイツリーふもと)

ドキドキなメルマガご紹介


『セクシャリティ』


あなたの「セクシャリティ」は、
          
あなたを表現する最高の
          
コミュニケーションツールかもしれません。



−・−・−・−・−



しかし他の多くの「観念」にも増して、


さらに強固な「セックス」や「セクシャリティ」に関する「観念」が



私たちの周りを何重にも取り囲んでいます。



私たちは「セクシャリティ」に関する、


そうした強固な「観念」を持っていることにさえ、


気付かずに生きているのかもしれません。




まずは自分の中にある、「セクシャリティ」に関する頑なな「観念」に
気付くところから始めてみませんか?



◇◆◇━━━



今日は自らの中にある
「セクシャリティ」に関する「観念」を見つめてみましょう。




あなたは今、自らの「セクシャリティ」に関して、



素直に表現することが出来ていますか?



例えば「セックス」を通じて、パートナーと


素直なコミュニケーションが出来ているでしょうか?



自らの性を受け容れ、自由に、喜びと共に表現できていますか?



もしそれが出来ていないとしたら、



そしてそれが心地良くないと感じているとしたら、



それを阻んでいる「観念」にフォーカスしてみましょう。




あなたが男らしく、
或いは女らしく在る前に、



あなたがあなたらしく生きるために…、

あなたの「セクシャリティ」を解放出来るのは、



あなたしかいないのですから…。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島先輩のすこやか大運動会 | てっちゃんの大冒険! | おばあちゃんのポテサラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |