糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おばあちゃんのポテサラ
2012-10-18 Thu 07:00
人生で大切なのは、

何が起こったかではなく、


起こったことに

どんな意味を持たせるかだ。


by のださんメルマガ



おはようございます(^^)


事務所の新たな仲間の
M永さんオススメ

ポテサラサンドイッチ



手づくりサンドで
おいしいから!とご馳走になりました。


早速、口に入れると
パン生地の香りが


ふんわぁ~


ゆっくりと鼻を抜けました


おいしい~


素朴で、やさしい味


聞けば
おばあちゃんがポテサラ作ってるとか



なるほど~


愛情たっぷり感じるわけだ~


食べながら
心、豊かなりました(^^)



直接お会いしたことないけれど


おばあちゃんがポテサラ作ってると
言われただけで


イメージが湧きますよね~



私は


しわしわの手
しわしわの笑顔を思い浮かべました


イメージはオモシロイ!


私はすぐに妄想します。



おばあちゃんのポテサラ


お母さんのハンバーグ


お兄ちゃんのカフェオレスコーン
(あ、これフルーレね。笑)


友達がつくる豚味噌炒め定食



自分が飲食店やるんだったら
そんな献立を用意するでしょう。


なんか、わくわくしません?笑


友達って誰ー!って言いながら
友達4人くらいでわいわい注文するとか


お母さんのハンバーグを注文する
女の子が1人で現れたりとか...



そのお店にも
いろんなエピソードが生まれそー。


こういうことを言ってると
数年後、実現したりするんです。笑


あなたは、
どんな時にイメージが湧きますか?


てっちゃん@楽しい未来をつくってこー!


本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セクシャリティ | てっちゃんの大冒険! | メガネまる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |