糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

メガネまる
2012-10-17 Wed 07:00
仲間を集める時が、とても楽しい


夢を一日に何回も

語ることができるから


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


事務員さんのこどもさんが
たまに遊びにやってきます



すると


堅苦しい雰囲気が
一瞬、やわらぐのを感じるのです

小学生の女の子
可愛いので、抱っこしてみました。


21kgというので
ちょうど筋トレにもなるし。笑


うわぁ~


と、声を上げ
笑顔でいてくれました。


一気に距離を縮めるには
スキンシップが一番(^^)


その日のうちに
私の知らないところで


あだ名を作られていました


その名も




.....







メガネまる !





あなたは最近
どんな あだ名をつけられましたか?


てっちゃん@メガネまる、気に入らん。


本日もあなたにとって
ステキなあだ名をつけられる一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃんのポテサラ | てっちゃんの大冒険! | 笑顔つながる地域の絆>>
この記事のコメント
[]
今度から俺もメガネ丸と呼ぼう!笑
2012-10-17 Wed 22:42 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
こら、鯖王とメガネ丸って、なんかぜんぜん違うくない?
2012-10-24 Wed 20:03 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |