糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

お手紙
2012-10-13 Sat 07:00
雄大な詩を作ろうとするならば


その生活を

雄大な詩にしなければならぬ



by のださんメルマガ



おはようございます^^



感謝の気持ちをお手紙にのせて
運ぶ

人は何に時間を使うかによって
その人の人生が決まってくるように思います


仮に上司に
お礼くらい、電話でいい。


といわれても


『 いや、直接会いに行きます。 』


とキッパリ
私は頑固にやりたいようにやりますw



直接会って
感謝のお手紙を渡すのです。



限られた1日24時間の中で
あなたは何に時間を使っていますか?



てがみを書くことが好きなんだなぁと
自分を客観的に見ているのですが



最近は、塩屋さんからいただいた
万年筆の書き心地が最高で



書く時間が、より楽しくなったのです。



万年筆でいろんな紙に書いていると
相性を感じます



ボールペンでは
あんまり意識していませんでしたが



書きやすい紙と
そうでないものがあります。



好きなことに対しては
いろんなアイテムを使って



その世界を掘り下げていくのも
楽しいものです



あなたは
この秋、どんな世界を楽しみますか?


てっちゃん@テーマがあると人生楽しくなる♪


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<他者支援 | てっちゃんの大冒険! | みのむしと出会えた>>
この記事のコメント
[]
それはなにより♪
2012-10-15 Mon 20:39 | URL | プリン屋 #-[内容変更]
[Re: プリン屋]
プリン屋さん
名乗りましたねw
この万年筆の音が最高です^^
ありがとうござぁいました!
2012-10-24 Wed 20:02 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |