糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

みのむしと出会えた
2012-10-12 Fri 07:00
「人間は分かり合えない」
ものなのに、



分かり合えたということは
奇跡のような瞬間です・・・



逆に「分かり合えてない」状態は、
決して苛立つことではありません


by 一日一冊


おはようございます(^^)


久々に
ピンポーンまわりをしています


人は人によって磨かれる


歩くたびに
それを感じます。


いま、歩いてるところは
完全にアウェイです


こんにちは~!


と尋ねて
名を名乗ると


はぁ~?
いらないよ、そんなもの!!


とか
当たり前に言われます


これを続けることにより
今、応援していただいてる方に


改めて、感謝の気持ちが芽生えるのです。笑




そんななか
何年ぶりか?記憶にないですが


出会っちゃいました(^∇^)

ミノムシー!!


おぉ!!


ひとりで大興奮(^^)



うぉー!
めちゃめちゃ上から垂れてきたなぁ~


これから
どーするん?


思わず、語りかけてしまったのです


幼い頃は
容赦なくミノムシ君を絞り出していたなぁ。笑


ちょっと、胸に痛みを感じながら



それでも、嬉しかったのです



ずーっとミノムシを見ていなかったので、絶滅種だと勝手に思っていたもので(⌒-⌒; )



あ~



楽しかった~(^∇^)



あなたの身近に
ミノムシいますか?



てっちゃん@あ!ヒロ君おめでと~


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お手紙 | てっちゃんの大冒険! | ローマ法王に米を食べさせた男 ~スーパー公務員~>>
この記事のコメント
[絶滅種]
ってセンターの先生が言ってましたよ~。

最近は見なくなったけど、数年前にうちの前のお家の基礎の部分にひっついてましたよ(^^)
懐かしかった~~♪
2012-10-12 Fri 08:25 | URL | dahpne-odora #-[内容変更]
[Re: 絶滅種]
dahpne-odoraさん
えーー!やはり?!
スバル君は、出会えたかなー。みのむし君に。
2012-10-12 Fri 13:31 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
めっちゃおるばい!
今ならカメムシ&蜘蛛絶賛大量発生中!!
2012-10-12 Fri 16:49 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: 鯖王]
鯖王
カメムシはいいけど、蜘蛛大量はいやだ~^^
2012-10-13 Sat 22:37 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |