糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ローマ法王に米を食べさせた男 ~スーパー公務員~
2012-10-10 Wed 07:00
人は もともと善良である


本来、物事は単純である


by 全体最適の問題解決入門


おはようございます(^^)


いつも、メルマガでチェックしてる
本のソムリエさんの評価で


97点という高得点を叩き出していたので、即Amazon注文しました。

小さな村を救った
スーパーヒーロー公務員の実話


役職は課長補佐


読みはじめたばかりですが
名作の予感


年収87万で
若者がいない


未来に希望を感じない村を
彼はどうやって救ったのか


めちゃめちゃ強気のこのやり方に
共感するところ多し!


僕の中で



糸島市役所にも
情熱を秘めている役人さんが2名います。


彼らなら、と
思うのです。



さて、読破して
近々読書感想文書きますね(^-^)


あなたは、
読書好きですか?


てっちゃん@次の休みは17日!ほんとに、一ヶ月休みなかった。笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと希望の種をまく一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みのむしと出会えた | てっちゃんの大冒険! | 糸島の木で作った料理ヘラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |