糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第2回糸島グルメグランプリ初日6日終了
2012-10-07 Sun 06:45
≪実現≫のポイントは
とてもシンプルです。


手に入れたい「結果」を決めて、


そこにたどり着くまでの
「階段」を作るだけ。


by 犬飼ターボ


おはようございます(^^)


初日、大盛況だった気がしてなりません。

どうでしたか?

糸フェスが台風で重なり
全力で楽しめなかった...

そんな方もいるのかもしれません。


第一回糸島グルメグランプリを成功させる!


その強い志のもとに
神代(エポカ)隊長は仲間を想い


それを実現できました。
たくさんの支え合っての大成功


そして、
第二回糸島グルメグランプリ開催


きっと、いろんな人が寄ってきたことでしょう。笑


隊長、やりたいようにやれたのかなぁ


いいものをつくる


その隊長を支えるのも第一回を作り上げた仲間たち。


きっと、大変だったと...
お察しいたします^^;


そんな背景を妄想しながら
この日が開催されたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

前向きな出店者

画像をくれたグルメグランプリの重鎮の方々^^

城君(ミツル醤油)の糸島産きなこアイス

新しい仲間


やはり


来場者が喜びに溢れて
出店者も笑顔が溢れることが


成功だと思います(^∇^)


アッキーの
糸島ジェラートも活躍してるみたい


あ~


参加したい^^;


あなたは、
グルメグランプリ行きましたか?


てっちゃん@何が美味しかった?


本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<企業参謀ノート入門編 ~大前研一著~ | てっちゃんの大冒険! | 第2回糸島グルメグランプリ>>
この記事のコメント
[美味しかった~☆]
ママ友と行ってきましたよ~☆

色々美味しかった~♪

さ、今日は何を食べようw
2012-10-07 Sun 08:39 | URL | dahpne-odora #kZynKFL.[内容変更]
[Re: 美味しかった~☆]
dahpne-odora さん
いいなぁ~^^
市民祭りという名よりも、グルメグランプリを前に出したほうが
市外から来やすい気がしますね^^
何がおいしかったですかーー
2012-10-12 Fri 13:24 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |