糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第2回糸島グルメグランプリ
2012-10-06 Sat 06:50
『投げ掛ける』


「投げ掛けた」ものが受け取るもの。
        
これが「宇宙の法則」です。
        

誰の為でもなく、

自分の為に「投げ掛ける」のです。


by はづき虹映さん


自分のために目の前の人を喜ばせる


おはようございます(^^)


たまに、タイムセールと出くわすと
喜び溢れてしまいます


レタスの仲間
グリーンリーフ19円!

これ、ひとつ分。


昨夜の晩御飯になりました(^^)


生野菜だから
酵素もたっぷり。


でも、気をつけよう。


ドバドバ市販のドレッシングをかけちゃぁ、いけませぬ。


油がすんごい入ってますから


サラダ食べてるからヘルシーと思ったらダメダメよ。



そういうのが一番気をつけなければ



糸島には
高祖工房ソースドレッシングをはじめとする


手づくりドレッシングがたくさんあります。


是非、チャレンジしてください


今日と明日は
第2回糸島グルメグランプリ!


懐かしいなぁ


神代(エポカ)隊長、池ちゃん、ゆかちゃん、
うまくいきそうかな?



みなさま画像待ってます(^∇^)



ひなたうどんと彦いちも
出てくれてることに感謝しています。



あ~、くそ~


食べたかぁ~!!



無念だぁ~



昨年は
そうめんちりが優勝したなぁ


今年はどこだろ。



ヒノデもメニュー変えてるし


がんこさんたちも美味しそーなメニュー。



糸島らしさ



あなたは、どこに一票投じますか?


第二回糸島グルメグランプリ
10月6日、7日開催!



場所は、
お馴染みの糸フェス会場と同じ。



実行委員は
朝7:00集合?


てっちゃん@池ちゃん、CX5しばし待たれよ。


本日もあなたにとって
食欲の秋を体感する一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第2回糸島グルメグランプリ初日6日終了 | てっちゃんの大冒険! | 僕らの仕事は応援団 ~心をゆさぶられた8つの物語~>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん。。。
7時おそい・・・w
俺は6時www
だからペタくんも6時wwww(とばっちり)
2012-10-06 Sat 22:41 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
おつかれさんw
砂嵐、池ちゃんのことみんな可哀相やったっていいよったよ。
2012-10-12 Fri 13:23 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |