糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2012-10-01 Mon 06:30
様々な勉強をして

難しい仕事をやりぬくのは

自分のためではなく

他人や社会に役立つ人になるためです


by 夢を叶える


やるぞっー!

おはようございます(^^)


昨日、
BOSSを泣かせてしまいました。


相手がどんな人であれ
女性の涙を前にしては、無念な気持ちでいっぱい。


はぁ~


反省。

やはり、
男は女の涙には弱いのです。


その涙の原因の中に
私も関わってるとするなら


なおさら。


「 なんて可哀想なことをしてしまったんだ... 」



一生懸命頑張ってる小学生くらいの女の子を泣かせたような感覚


その誠実さや純粋さを
失ってほしくない


可哀想な出来事をもう二度と
繰り返したくない


今の職場の位置的にBOSSの信頼も増し、一番近くにいるので、


守れなかった無念さに
心を痛めています。


さて、10月は
笑顔からスタートだ!


あなたは、
10月をどんな月にしますか?


てっちゃん@台風、大丈夫やった?



本日もあなたにとって
ステキな10月となる計画が生まれますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうひとつの涙 | てっちゃんの大冒険! | お台場でお好み焼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |