糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

お台場でお好み焼
2012-09-30 Sun 06:40
目標とは


今を充実させるための手段


by 夢を叶える



おはようございます^^


空腹時に



嗅覚を刺激するものの中で
お好みソースが少し焦げた香りは


地上最強ではないだろうか
tokyo (14)_R
tokyo (15)_R
tokyo (16)_R
というわけで
フードコートを見渡してはみたものの


答えは既に決まっていた


お好み焼きと
焼きそばを注文すると


お好み焼きっぽい焼きそばと
普通の焼きそばが来てしまった。笑


NOー!!



粉ものを胃に入れたかった!笑



その想いを汲み取ってくれた親友が
たこ焼きを追加してくれました^^



うんまぁ~い(^∇^)



そのと出会ったのは
小学校5年のときかぁ


およそ20年


あっという間だなぁ



話してると
親友の成長に胸が熱くなる


キャラはそのままに

考え方やコミュニケーション能力に磨きがかかっている


自分の概念のようなものを
理想に近づけている感じ(^^)


新しい自分への扉を
少しずつ開けていこう


そう


少しずつでいいから。


あなたの目の前には
どんな扉がありますか?


てっちゃん@自分を育むトビラ


本日もあなたにとって
ステキな自分への扉が開かれますように(^^)
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | てっちゃんの大冒険! | ガンダム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |