糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

渋谷パルコ1Fに糸島あり。~once a month~
2012-09-28 Fri 07:00
自分にできないことばかり

気をとられて、



できることまで

できなくなってはいけない。


by のださんメルマガ


おはようございます^^


糸島芸農
こっそりと渋谷におりました。

tokyo (6-1)
ステキな空間と販売員さん
tokyo (1)_R
tokyo (2)_R
tokyo (3)_R
tokyo (4)_R
tokyo (5)_R
ミツルの城くん、またいちの潮のつぶ
糸島サイダー


ピンバッジなど



糸島を感じるものたちが
たくさんありました。


そして
スタッフは


昨年まで福岡にて生まれ育ったというマネージャーKさん


沖縄育ちのSさんでした



九州とドイツという
組み合わせで、一ヶ月間やるらしいのですが


まったく関連性のなさげな
九州とドイツ


接客してる声を盗み聞きしてると


お客さん「 糸島とドイツって、何か縁があるんですか?」


販売員さん「 いえ、たまたまなんです。」



てっちゃん「ちょっとまったーー!」



関係あるがなぁー!



スタジオクラ(糸島芸農)のひろっさん
ベルリンにおったがなー!


一方的な
糸島レク。笑



接客が磨かれてるスタッフ
勉強になりました。


あなたは
渋谷パルコいきましたか?


てっちゃん@Rope.vol4、今日こそ郵送だ!



本日もあなたにとって
仲間の活躍が見える一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンダム | てっちゃんの大冒険! | 鏡月>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、しょうかいありがとう~~!!
2012-10-09 Tue 08:58 | URL | ひろっさん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ひろっさん
これもご縁ですな~^^
糸島芸農バッチ、かったよーー。
2012-10-12 Fri 13:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |