糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

事務員補強
2012-09-25 Tue 07:14
元気なチームは

感謝で溢れている


BY 福島正伸さん



おはようございます(^^)


朝の冷え込みが秋を感じさせますね
さよなら、夏。

職場に
ついに、事務員さんが入ってきました。


た、た、、助かるーー!


しかも、同い年の女性でした。


先週から
男4人体制でしたが


やはり
女性いたほうがバランスが...


なんか、
みんなカクカクしてる感じなんで



このタイミングでよかった!
有難いものです。


作業内容としても
経理や事務所の雑用、電話応対


それだけでも
かなり有難いのです



仕事、振ろう。笑


趣味は、サーフィン
ロングらしい


どこか、コゲ子を思い出す
そんな事務員さん。笑


補強2人目



でも、BOSS付きの俺は
仕事内容、あまり変わらない



あ~


歩き回りたい(^-^)



あなたは、
秋が来て嬉しいですか?


てっちゃん@冬、まだ来るなー。笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | てっちゃんの大冒険! | 身体もシフト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |