糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

身体もシフト
2012-09-24 Mon 05:50
・学校の成績が良くなくとも
大成功を遂げた人・・・


彼らに共通するのは、
誰に対しても卑屈にならない


前向きな態度と
人の話をよく聞く素直さ



そしてどこか憎めない
可愛げがある点です


by 一日一冊


最近、卑屈になってる。笑
気をつけよう^^


おはようございます(^^)


夏と秋が入り混じった時期ですね


こんな季節の変わり目は
体調を崩しやすいかもしれません


身体が秋モードにシフトするのに
それぞれ人によって、時間のかかり方は様々。


だから


体調悪そーだったり
気分悪そーだったり
機嫌悪そーだったら 笑


そんな時期だよねって


優しい声をかけてみよう


ちなみに私は
最近、眠気が凄いです。笑



さぁ、関東の秋、冬を楽しめる身体に
シフトできるのか...


自分の身体に期待します^^
がんば!マイボディ!



あなたは、最近
体調どうですか?


てっちゃん@今日も今から仕事!


本日もあなたにとって
身体をいたわる一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事務員補強 | てっちゃんの大冒険! | 上州おじや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |