糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

上州おじや
2012-09-23 Sun 06:00
『50歳では

20歳と違う風に世界が見える


50歳の時点で、

20歳のときと同じように

世界を見ている人間は、

 

人生の30年を無駄にしたということだ。』

                  
by (モハメド・アリ)


おはようございます(^^)


こざくら


というお食事処にて
仕事仲間と4人で行きました

ずーっと続いてるお店


最近、事務所に入ってくれた
希望の星 Mさんのいきつけの場



山口県出身の彼がオススメする
上州おじや



食べてみると...



ん?



おお!!




うおーーーっ!




おじやーーっ!



特に目立つ特徴なし
けれども、



また、食べたくなる
素朴なおじや。


おじやだから、素朴がいいのか^^


ごちそうさまでした(^∇^)


最近、新戦力として加入した
山口県出身で関西弁のMさん


おかげさまで
かなり!!
職場の雰囲気が良くなりました!



感謝(^^)
人の存在の威力を改めて感じたのです



いい雰囲気で
楽しくやってます



感謝(^^)



あなたの職場は
どんな雰囲気でしたか?



てっちゃん@嬉しいいま(^^)



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身体もシフト | てっちゃんの大冒険! | ゆりかもめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |