糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ゆりかもめ
2012-09-22 Sat 06:00
『釣れないときは

魚が考える時間を

与えてくれたと思えばいい。』

                 by (ヘミングウェイ)



おはようございます(^^)


お昼を過ぎた頃に


新橋の烏森口にて
親友と待ち合わせた。



そこから
ゆりかもめに揺られながら


目的地、お台場に到着した。


何を見たのか
それは秘密として


帰りは
ゆりかもめの最後列に座れた

最後列は、真後ろを向いていて


まるで
車掌さんになったような気分になれた


最高に気持ちいい(^∇^)
オレンジ色


過ぎて行く夕暮れ時の景色をジーっと
眺めながらいろいろなことを考える



そう


感じるのではなく、考えた。



気がつけば
さっきまで近くにあったお台場フジテレビの宇宙船みたいなものが



遠く、ちいさくなっていた。



過ぎて行くもの全てが過去



考えていたら
あっというまにここまで来た



わずか数分間でも
こんなに遠くまで来るのか



あそこにいた頃の僕
今、ここにいる僕



まだ見ぬこれからの僕



あそこにいた頃のあなた
いま、ここにいるあなた



まだ見ぬこれからのあなた



同じ人でも
時間とともに変化していく



どの時の自分が
一番好きだっただろう



その時の自分は
何を大切にしてたんだろう


もう一度
振り返ってみよう


あなたは、
いつ、一番輝いていましたか?



てっちゃん@どの時代も捨てがたい。笑



本日もあなたにとって
ステキな自分を思い出す一日でありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上州おじや | てっちゃんの大冒険! | 調和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |