糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

そば処 つゆ下 梅の花
2012-09-16 Sun 07:00


おはようございます^^


透明感ある
リピーター続出のおそばのお店に連れてってもらいました。

尊敬してるOさんに。


こっちにきて
大好きなOさんが二人いるので


私的には
ダブルオーと呼んでいます


グルメ好きで
月一ペースで各国に遊びに行ってるので


お話を聞くだけでも
楽しくて仕方ありません


関東は
やはり、おそばですよね~^^


最近、Oさんは
胃が弱ってると健康診断で言われたので


油ものを控えるようになったとのこと
ステキですね。


健康維持するには
まずは、予防から。


ちょっとでも
怪しかったら、未病として対策を打つ


それがOさんの
健康維持法のようです


にしても
透明感があって美味しい!


時間とともに
固くなってくるので


おそば
スルスルっと早めがいいのかもしれません


このようなおそばは
中々出会えない


感謝♪



あなたは
どこのおそばが好きですか?



てっちゃん@台風に負けるな!糸フェス!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪


つゆ下 梅の花
電話:027-327-4178
住所:群馬県高崎市栄町25-2
営業:11:00~14:50
無休
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第五回糸島クラフトフェス、17日は中止。 | てっちゃんの大冒険! | 自分を育む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |