糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

自分を育む
2012-09-15 Sat 07:00
仕事が降ってくることは


「たくさんの行動を起こし、


たくさんの結果を残すことで、
自分の強みを知る」機会が増えることであり、


あなたにとって願ってもないチャンス」



by 一日一冊

おはようございます(^^)


一昨昨日の夜
上司から告げられた


「 明日、休みやから。」


えー!
どがんしよーー!!


計画ねぇー。
でも、映画みてー。


ってことで
朝から映画を観に行きました。独り。


車ないし、
動ける範囲限られている



駅近くの映画館を調べると
映画が二択になった


アベンジャーズ
るろうに剣心


踊る大捜査線は、観る気なし。
テレビで^^;


映画を観ながら
いろんな問いかけをもらいました。


その後、昼食し
スタバで観賞文作成^^


さらに
スタバで席を移動して 笑


部下を定時に帰す仕事術を読み込み
(席替えで雰囲気を変える)
RIMG1887_R_20120914221148.jpg
夜にはジョギングし
シャワーを浴びて


水滸伝を楽しんだのでした。


映画(物語)→カフェで映画アウトプット→本(ビジネス)→ジョギング&筋トレ(運動)→本(歴史小説)



独り遊びは
こうなりました、とさ(^^)


でも、リフレッシュ。
自分を育むって大切なことかもしれません


日常に追われず
日常に計画を(^∇^)


あなたは、
急なおやすみは、何をしますか?


てっちゃん@DIYしたかった。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますようにo(^▽^)o
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そば処 つゆ下 梅の花 | てっちゃんの大冒険! | 伝える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |