糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

イチニチ
2012-09-12 Wed 07:00
人生には2通りの生き方しかない



ひとつは

奇跡など何も起こらない

と思って生きること


もうひとつは

あらゆるものが

奇跡だと思って生きること



by アインシュタイン



おはようございます^^


闇の中
山奥にそびえ立つ観音様、奇跡。
9月2日 (21)_R
朝から夜まで
同じ場所からひとつの場所を見てみる



変わらないもの

変わるもの



があることに気づくのかもしれない



昨日、車を走らせていたら
ラジオから‘ 一日をつくった ’という言葉が耳に残った



いつのまにか



誰かにつくられた‘ 一日 ’という枠の中で

生かされているような感覚



生まれてきた時から
何の疑問も持たなかった一日



与えられた一日を過ごすのではなく



自分がつくる一日を生きていこう



あなたは
どんな一日をつくっていますか?



どれを一日と呼んでいますか?



てっちゃん@自分の中で朝は何時からだろう。



本日もあなたにとって
ステキなイチニチをつくって生きますように♪



別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島育ちのお米 | てっちゃんの大冒険! | 一番大切なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |