糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ぐんまVSとちぎ うまいもん合戦 in桐生
2012-09-02 Sun 08:16
まず

自分の誤りを話したあと


相手に注意する


by 人を動かす



おはようございます^^


ぐんまVSとちぎ
うまいもん合戦 in 桐生 に行ってきました。

ぐんまきりゅう3_R
晴れ渡る空
今年の糸フェス、糸島グルメグランプリも
こんな晴天であることを祈念します。
ぐんまきりゅう2 (1)_R
ぐんまきりゅう_R
ぐんまきりゅう2 (2)_R
ぐんまきりゅう2 (3)_R
やっぱり、芝っていいなぁ~
というのが第一印象。の良い点


おしい点は
ゴミ箱、ゴミステーションの場所が分からないということ



人気だったのは



ぐんま 上州太田焼きそば
ふくしま 会津カレー焼きそば
ふくしま 喜多方ラーメン 朝昼晩


などなど
すぐに、ギョーレツができてました。



これを糸島でやるとどうだろ。



いとしま VS とちぎ

いとしま VS ふくしま

いとしま VS ぐんま



これって
実はアウェイ側のほうが喜ばれる気がする



実際、この合戦もそうでした。



そりゃそうですよね



普段、出会えないものに
出会いたいですもん。



これを東京でやったりすると
フェアになるのかな。



新しい気づきに感謝



さて、今日は親学塾



いま、電車の中です



ではまた、
今日も楽しんでいきましょう(^^)


あなたは、
どんな休日を過ごしますか?



てっちゃん@久々の雨が気持ちいい。


本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月 | てっちゃんの大冒険! | 笑わせてくれるぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |