糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

笑わせてくれるぜ!
2012-09-01 Sat 18:26
何かしたい者は

手段を見つけ


何もしたくない者は

言い訳を見つける


by てっちゃん



こんばんは^^



糸島日めくりカレンダー
笑あり、難問ありで楽しませてもらってますw
katurakoeda.jpg
『 一日大阪弁で過ごし


  夕方から桂小枝になりきる。 』



福田君と過ごすと
ユーモアの大切さを学び


その感覚が残って
一週間くらいは面白い思考回路になるという


有り難く、最強の親友です。


想像を超えるユーモアの発想と出会うと



『 は!まったくない!磨かないかん!


  とりあえず、松本人志!ザキヤマ!の発想と展開力の感覚を! 』



なんて思います^^



感動は、人を変える。


笑いは、人を潤す。


夢は、人を豊かにする。



あなたは
感動、笑、夢のある人生歩んでいますか?



てっちゃん@ぜんぶ、人からいただいてる^^



今宵もあなたにとって
ステキなディナーとなりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐんまVSとちぎ うまいもん合戦 in桐生 | てっちゃんの大冒険! | クイズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |