糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

クイズ
2012-08-31 Fri 07:00
『 賞賛 』



誰かに「賞賛」という
ギフトを与える時、


分かち合いと一体感というお返しが、


あなたの元にもやって来ます。


by はづき虹映さん

おはようございます(^^)



昨日楽しかったことは
会議を通じて、みんなの方向性がある程度固まったということです。

そもそも協力して
戦いに備える気があるのかと懸念していましたが


会議の日程が決まり
120分の激論の末


向かう道は
100%じゃないにせよ固まりました。



戦が近いので
あとはやるのみです。


さて、ブログを読んでいただいてる
優しいあなたにお願いがあります。


.....



解いて!笑


鯖王からの
日めくりカレンダー特別コーナー



クイズ好きなあなたに
トンチンカンな私を救っていただきます。笑



一緒に考えよ~



ではでは



本日もあなたが
クイズが解けずに、ずーっと一日気になりながら過ごす一日となりますように。笑



てっちゃん@8月終わるよー!
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑わせてくれるぜ! | てっちゃんの大冒険! | I met a boy 父の日にバンビ公園で>>
この記事のコメント
[]
俺も忘れたwwww
2012-09-05 Wed 11:33 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: こりゃ]
鯖王
こりゃ、解決できずに時が過ぎてしまうぜw
2012-09-08 Sat 13:21 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |