糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

太陽の皿 ~糸島市泊~
2012-08-29 Wed 07:00
司馬遼太郎を愛する経営者が多いのは

経営人事などに応用できるから


by 企業参謀ノート


おはようございます^^


帰糸したときに
行ったことがないところに行きたかったので


食通のOさんに電話し
太陽の皿というフレンチのお店に行ってきました


ステキな空間


古民家と北欧家具が
うまくマッチしていたように思います。


鮮やかなオレンジのメニュー表が
とても印象的
RIMG1898_R.jpg
RIMG1900_R.jpg
RIMG1901_R.jpg
RIMG1902_R.jpg

RIMG1904_R.jpg
RIMG1905_R.jpg
RIMG1906_R.jpg
RIMG1908_R.jpg
空 という1500円のコースを頼んでみました。



メインがお肉とお魚と選べましたが



おススメはお魚のほうですw



『 あ~、なんか新しいものに出会いたいなぁ~。 』



そんなあなたの想いを
ステキな思い出に変えてくれる場所だと思います



お友達行くのも良いですし
デートにも良い雰囲気だと思いました。


家族連れの方もいましたが
お座敷はないのですが、


お子ちゃま用の北欧椅子(ソルベンの1階にあるやつ)に
座らせることは可能のようでした。


旅のキセキが似合いそうなお店w
(なんのこっちゃw)


きっとビラを持って
営業に行くだろうな・・・ゆうじ君w



店員さんの一人に
アロマペンダントの説明はしておりますw



あなたは
太陽の皿に行ったことありますか?



てっちゃん@糸島の新たなフレンチに乾杯!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪


太陽の皿
電話:092-332-8557
住所:福岡県糸島市泊837
ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)
ティー15:00~17:00
ディナー17:30~21:30(L.O.20:30)
定休:水曜日
駐車場:無料
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I met a boy 父の日にバンビ公園で | てっちゃんの大冒険! | 第2回 親学塾(東京会場) 2012年9月2日>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、おはようございます♪( ´▽`)
こんなお店があったんですね!
近いうちに行ってみまーす(^^)
2012-08-29 Wed 07:26 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[おぉ!!]
このお店フレンチだったのですねっ!!!
ずっと気になってたんです…。

週末ここの前を通ると並んでる時もあって・・・
フレンチだったんだ~~

美味しそうっ☆
2012-08-29 Wed 09:34 | URL | dahpne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんポレさん
近いうちに行ってくださいw
清潔感溢れるお店でしたよ^^
2012-08-31 Fri 20:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: おぉ!!]
dahpne-odoraさん
成長してるスバル君とご主人とぜひ^^
2012-08-31 Fri 21:41 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |