糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

草津温泉
2012-08-21 Tue 07:00
夜は夢想家を生み


朝は理想家を創る


by 一冊一顧客ノート


おはようございます(^^)


先日、仕事の合間に
草津温泉デビューを果たしました

透明に近いですが
白いタオルをあてると


黄色くなるほど
個性的な温泉でした。


○○に効く!


それぞれの温泉には
効能のうたい文句がありますが


こちらで、知った効能は


“ 目にいい。 ”


ということ。



それを証明できることがあります。


それは
眼科がない町ということ


揺るがぬ証拠。


少しだけ
ヌルッとしていて


肌にもあってました。


感謝o(^▽^)o


あなたは、
真夏の温泉行きましたか?


てっちゃん@温泉掘ろう!


本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<創業理念に共感できる人を探しなさい | てっちゃんの大冒険! | 9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |