糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

帰糸旅日記2 塩パンサンド ~またいちの塩 とったん~
2012-08-19 Sun 09:13
私は、なりたい


毎日同じものを見ても

違うことに気づける自分に



by 福島正伸さん



おはようございます^^




RIMG1887_R (2)
RIMG1889_R (2)
RIMG1890_R (2)

RIMG1892_R (2)
野菜、イキイキ♪
RIMG1891_R (2)
リバーワイルドの上質なお肉。


やはり
どこか他のサンドとは違う


上質


素材の味がしっかり生きた
このサンドを


最高のVIEWとともに


醤油屋4代目と塩屋初代の
ツートップと食べさせていただきましたw


おいしい^^


どこにもないような
香ばしいパンが嗅覚を刺激する


お肉に最高級の塩をまぶしながら
ゆっくり食べる


残った塩も
そのまま食べられるおいしい塩


これは、焼き塩だな、うむw


やはり
パンは、焼きたてがいいな


味覚のみならず
嗅覚もおいしさを感じられる


またいちの 塩パンサンド


おすすめいたします


あなたは
食べたことありますか?


ここにいるパン職人も
かなりの伝説を残してるお方でっせ^^


てっちゃん@よく噛んで素材を楽しもう


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 | てっちゃんの大冒険! | 帰糸旅日記 ~入口はここのき×TanaCafe ジェラート屋へ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |