糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

祝福
2012-08-15 Wed 07:00
人生とは出会いであり


その招待は

二度と繰り返されることはない。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


人を祝福することで
自分の心も豊かになります


その人との人間関係が
近ければ近いほど


その喜びは心の中で
広がりを見せていきます

おめでとうございます!


大好きな人に


大好きなみんなで
言えたことに最大の喜びを感じました。



エポカからの差し入れ...
隊長の優しさに今年も甘えさせていただきました。


久々のここのき ゆる飲み
秘密の飲み会


気づけば3:00。笑


糸島の若き長老
有田君が最後にボソッと言いました


「 今年は、
いいお盆の過ごし方をした。」



そう、思えるような過ごし方を
来年もできるように


前進していきます。



あなたは、
どんなお盆を過ごしていますか?



てっちゃん@楽しかった(^_^)



本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰糸旅日記 ~入口はここのき×TanaCafe ジェラート屋へ~ | てっちゃんの大冒険! | 糸島、帰省ちゅー。>>
この記事のコメント
[]
蟻が10ー
2012-08-16 Thu 09:28 | URL | 塩ソルベ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ソルトマン
こちらこそ!!
帰り際、
噂をすれば・・・的なラストがよかったです^^
幸せな人生、まっしぐらですね。
苦労を苦労と感じない考え方を世に広めなければw
2012-08-16 Thu 14:02 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |