糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島、帰省ちゅー。
2012-08-13 Mon 20:04
最初から答えを持っている参謀など存在しない



まずは、自分の頭で

考えることから始めなさい


by 企業参謀ノート



こんばんは(^^)


というわけで
11日、深夜に仕事を終え


50分くらい仮眠し、
3:25のバスで羽田空港へ


6:40のスターフライヤーで
福岡に。


10:00には糸島に到着し
美容室 グラマラスでスッキリして


11:00~ ここのき×TanaCafeへ


13:00~城君(ミツル醤油)と地元の奉行たちに会いに行ったのでした。笑

貴重な時間、多忙のなか
付き合って巡ってくれた城君(ミツル醤油)に感謝(^-^)



アポなしでめぐったにもかかわらず
迎えていただいた仲間に感謝(^_^;)



さて、明日は
秘密の一品持ち寄り復活祭!


楽しみでならぬo(^▽^)o



15日には
福岡を出て、関東へ。



人と人との間に
幸せを感じながら


めいいっぱい
明日、明後日を楽しみます。



あなたは、
どんなお盆を過ごしていますか?


てっちゃん@ばあちゃんにも会えた!



今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝福 | てっちゃんの大冒険! | 糸島なぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |