糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ギフト
2012-08-08 Wed 07:00
ひとりの父親は、

百人の教師に勝る。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


ギフト


両親、祖父母の前では
受け取る側になりなさい。


by てっちゃん 笑


ってことで
いろいろ買ってもらいました。笑


本、
Yシャツなど


なかでも嬉しかったのは
新宿の高島屋にて、出会ったもの


そうです


登山用バッグ!

背中の通気性抜群!

よし!
山登れるぞ!


それもありますが


糸島に帰るときに
非常に便利なちょーどいいバッグ。


なにしろ
今まで使ってたのは


確か高校の修学旅行目的に買ったもの。もう14年10ヶ月前のものです。


まったく痛まないので
使ってるんですが、いろいろ不便で。笑


ってことで


とにかく嬉しかったのです。



人が人に会いにいく



糸島から東京へ
飛行機で来て


わざわざ
好きなものを買ってくれて



そして
東京から糸島へ帰っていく



親にとって
どれだけ子供の存在が偉大なのか驚きを隠せません。



.......



ん?笑



......



いやいや



子供にとって
親がどれだけ有り難い存在なのか


身に染みて感じたのでした。笑



31歳
同級生にベビーラッシュな感じです


男友達を見ていても
29歳~32歳に父親デビューしてるのが


多いように思います


うむ、この時代に生まれてくる
無邪気なベビーたち


夢や希望をもって仲良く
前進する大人の姿を見せていきたいものです。


あなたは、
両親、祖父母から受け取り上手になっていますか?笑


てっちゃん@子が親にできることは、幸せな姿を見せていくことだ!


本日もあなたにとって
親に感謝する一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深大寺のざるそば  ~東京都調布市~ | てっちゃんの大冒険! | ホームレスと外国人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |