糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

19
2012-08-04 Sat 07:00
あなたが明日会う人々の四分の三は、

「自分と同じ意見の者はいないか」

と必死になって探している。


この望みをかなえてやるのが、

人に好かれる秘訣である。


by デールカーネギー


おはようございます(^^)


約20日ぶりのお休みをいただきました。
親父が福岡から来てくれたからです。笑


親学塾から20日か
早いものです。

さぁ、来月の2日にある親学塾第二回
果たして、出席できるのだろうか。笑



目覚めは調布からスタート。


さて、
親父から何を買ってもらおうか。笑


スーツ?
本?
...現金?笑



ノートパソコンがいいけど
それは、遠慮しとこー。笑



31歳にもなって
まだまだしてもらいたいことで、頭いっぱい(^^;;


話変わり
なんと初めて...



なでしこJAPANの
フルタイム観ました。


日本対ブラジル!


感動!!


スタミナあるときの澤は、
チャンスメイクもすれば


あのマルタに対してのディフェンスも
完璧。


宮間のパスセンス
も素晴らしいし


センターバックも
対応がハッキリしていて、いい!


みんな、よく走る!!


後半、
ずっと押し込まれてましたが


川澄のスピードは
後半も魅力的だったなぁ(^^)


なでしこの組織力は、
ブラジルのスピードと個人力を抑え勝利。



確かに
ブラジルのマルタを始めて観ましたが、別格。笑


でも


サッカーは、ひとりじゃない(^-^)


すべてをもってる人が
一人いるよりは、


ひとつを持ってる人が
たくさんいるほうが、強いのかもしれません。


あなたは、
なでしこ見たことありますか?


てっちゃん@仲良しo(^▽^)o


本日もあなたにとって
ステキな出会いと希望の種を蒔く一日でありますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝は美しいものに。 | てっちゃんの大冒険! | 空 ~福岡市西区宮浦~>>
この記事のコメント
[ありがとうございます。]
私もデールカーネギー博士の本を読んで、強く影響を受けましたが、とても深い言葉ですよね。今でも、最高の教えの1つだと感じていますし、周りにも進めています。
2012-10-10 Wed 16:47 | URL | フランクリンプランナーに挑戦中 #RNLco2p6[内容変更]
フランクリンに挑戦してる方
コメントありがとうございます^^
私も大好きです。偉大な人が世の中にはたくさんいますが、相性もありますよね♪
2012-10-12 Fri 13:29 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |