糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

空 ~福岡市西区宮浦~
2012-08-03 Fri 07:00
交流が増えれば


景気も回復する



by てっちゃん


富の流れがつくり手に回り始めとき

心の豊かさも満たされていくとき


おはようございます^^


先日、空(くう)に行ってきました。
RIMG1792_R.jpg
(いつやねん!笑)
RIMG1793_R.jpg
RIMG1809_R.jpg
RIMG1806_R.jpg
RIMG1796_R.jpg
RIMG1804_R.jpg
RIMG1805_R.jpg
ひとつひとつ
静かに流れる時間を感じながら


贅沢を味わう


寿司職人さんの
歴史も聞けて楽しかった。


ごちそうさまでした♪
たま~に、ご褒美として楽しみましょう♪



お話変わり


またまたオリンピックを通して感じることですが


あの場に立つ人は
みんながんばってる人なんだよなぁと思いました。


がんばってない人では
ぜったいに立てない場所


それが、オリンピックの世界


今、働いている職場を通して
テレビ、新聞がいかに偏った情報のみなのか


悲しい現実を見ることばかりなのですが


オリンピックなんかは
それぞれが精一杯のもの


あるがままの世界


だから


今まで以上に
有り難く感じるのです^^


信じられることって
すごく幸せなことなのかもしれません



たくさんの本気を
一気に感じられるオリンピックは、贅沢なものだw



といいながら



テレビ無いので
どっかにお食事に行ったときくらいしか楽しめてないw



あなたは
どこで感動しましたか?



てっちゃん@感性を磨けば、すべてが宝物。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感動的な一日となりますように♪


鮨・和食 空-ku-
〒819-0201
福岡県福岡市西区宮浦1147-3
電話:092-805-9007
座席:45席
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<19 | てっちゃんの大冒険! | 糸島と関東の大きな違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |