糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ロンドンオリンピック
2012-08-01 Wed 07:00
オフに勉強しない人は


仕事の本質を知らない



オンザジョブで、作業を学び


オフで本質を知る


by ABC


おはようございます^^


昨日、お昼時に
おそばを食べに行きました。


一昨日の晩
とんかつ定食をごちそうになり



若干、胃もたれしていたのでw
あっさりしたものを・・・・

っていいながら、特盛を注文^^


あ~~


そばつゆ、うんま~~~^^
久々に胃に染みたのです



そばを食べながら
ついていたテレビを見ていました


すると


水泳があり(再放送)
3位に輝いた寺川 綾さんの泳いでる姿が・・・



3位でに入り
プールから順位を確認し、



きらきらした笑顔で喜ぶ姿をみて



見事に、
こっちは、うるうる・・・・



涙がたまっていく



いかん、感動しすぎた!



わずか数分の間に
涙をこらえるくらいの感動がそこにはあったのです



一生懸命、日々練習に励み
この瞬間があるのだと思うと



もう、涙とまりません。



オリンピック



今年のオリンピック
まったく観ていませんが



それぞれにドラマがあるのだと思います



一生懸命取り組む姿勢に
心、奪われるものがある



オリンピック



昔は
好きなものしか見てなかったと思いますが



大人になると
いろんな種目に興味も出てきて


それぞれの人の背景を想像しながら
見てしまう


あ~


ちゃんと観たいw


あ!
今週末、親父が東京入のため


4日は東京で
親父と会います(つまりお休み^^)



んで
5日は仕事で1日6万円のセミナーに参加(どんな内容?!笑)



もちろん
経費でるので有難いw



さて



どんな出会いがあるんだろう



あなたは
オリンピック観ていますか?



てっちゃん@素晴らしい夏だ!!!!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の8月となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島と関東の大きな違い | てっちゃんの大冒険! | 宇宙船ジェラート号 糸島に着陸。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |