糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

宇宙船ジェラート号 糸島に着陸。
2012-07-31 Tue 15:13

よく働いた日は

よく眠れる


よく生きた一生は

よく死ねる



by あたりまえをばかみたいにちゃんとやる



こんにちは^^



ついに
ロイターマーケット



オープン!!!!!



糸島のスィーツ業界を
大いに盛り上げてくれるであろう



糸島スィーツ特集なんてやったら
わくわくすること間違いない♪


青空とジェラート


ここまで来るのに
かなり大変だった・・・・



でも



見事に実現



夏にしか出会えないもの



この青空の下で
笑顔になって、糸島ジェラートを食べつくすこと



暑い時だからこそ



このジェラートが
あなたの口の中を魅了する



さっぱりしたものもあれば
甘くて、わくわくするようなものもたくさんある



手づくりジェラート



青いフラッグが目印です



大尊敬する
アッキーのジェラート屋さん



店主が誰よりもジェラート好き



海に行った帰りとか
あなただけのご褒美に



おひとついかが?



ここでも
感動的なジェラート物語が生まれるのか・・・・



あの農夫印の人は
保冷バッグを持って現れるのか・・・・



なんか



感覚的に



品のいいジェラートだから



ステキナデアイノバにも
なりそうな気がする♪



あなたは
どんなジェラートが好きですか?



確かに
ピスタチオ、うまいw



つうか、
ラインナップ、謎w



行ってからのお楽しみか・・・



あ~、行きたいなぁ



秋とか
ここのジェラート食べて



青空の下で



小鳥のさえずりをバックミュージックに

読書したいなぁ~^^



てっちゃん@平川さん、もろさんに感謝。



本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように♪

より大きな地図で ロイターマーケット を表示

別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロンドンオリンピック | てっちゃんの大冒険! | 輪っか いーっぱい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |