糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島キツネノカミソリ速報
2012-07-29 Sun 07:00
モノをもてあそべば、志を失い


人をもてあそべば、徳を失う



by あたり前のことをバカになってちゃんとやる


おはようございます(^^)


てっちゃんのニュース速報のお時間です


ここ一週間くらいが
キツネノカミソリ開花ピークだと速報が入りました。

画像ありがとう!

場所は、井原山。


昨年、私も初めて登りましたが
それはそれは、感動的な雰囲気でした。


糸島が世界に誇る
最高の場所なので


まだ



体感していない方は
一度登ってみることをお勧めします


なお


登る場合は
車の混雑も予想されますので


朝6:00着くらいのイメージで
向かうといいかもしれません


朝の山の空気


キツネノカミソリたちの
朝の元気


それを全身で
感じたとき


“ やすらぎ ”という名の


妖精に出会うことでしょう



その場所で
精一杯、自分を表現しているお花たちに



感謝♪



いのちのつながり



自然に寄り添う人の優しさ



美しさ



さあ、
今週は、井原山を大冒険♪



目を瞑ると
昨年の情景を思い出す



思い出に浸りながら



今日も一日、
目の前のこと、一生懸命たのしもっ♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輪っか いーっぱい♪ | てっちゃんの大冒険! | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |