糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

理想
2012-07-27 Fri 20:18
時間管理という概念をもち


時間を自由にコントロールする



by 仕事の魔法



こんばんは^^



こげんしたかとばってん



こげな感じ

忙しいときは
これ以上

深夜コースが
連続すると疲れるとよ。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | てっちゃんの大冒険! | おまえらの時代>>
この記事のコメント
[だいたいおなじ]
現状と忙しいときは同じくらいかな。年に数回はほぼ徹夜に近い日もあるし、休日出勤もある。
世のサラリーマンはそんなものかも。
とはいえ、それは良いとは思わない。もちっとワークシェアリングできないものかと思う。
ただ、まぁ、儲かってないから人雇えないんだろうね。
国が雇用にかかる負担を減らしてシェアしやすくしてくれると良いんだけど。
2012-07-29 Sun 10:26 | URL | ぐるぐるねずみ #-[内容変更]
[Re: だいたいおなじ]
ぐるぐるねずみさん
たっちゃんは、そこに家族の時間もあるから素晴らしいですよね~^^
なんか、フローのみで一日仕事が終わると、めっちゃもったいない気持ちになりまする。
学びの時間をしっかり、つくっていかねば。
がしかし、今日は夏バテかな~。全体的に意欲低下w
そんなときは、素直にあるがままを受け入れます^^
雇用にかかる負担・・・、工夫していきたいですね。
2012-07-31 Tue 14:29 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |