糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

福岡ウォーカー ~糸島特集~
2012-07-26 Thu 07:00
『 向かい風が強いってことは


  前向いて走ってる証拠や。



胸を張ってええ 』



by スタートライン




おはようございます^^



話題の福岡ウォーカー
無事に届いておりますw
RIMG2051_R.jpg
RIMG2052_R.jpg
RIMG2053_R.jpg
楽しい糸島がいっぱい^^
わたの花も掲載されてるってことは


今年も編集部のチカ姉が
来てくれたのかな~。感謝♪



なかでも気になったのが
フォレストアドベンチャー


自然豊かな場所で
こんな遊び場ができたとは・・・・


コモさんが言ってたやつですよね^^



去年の糸島特集も
仲間盛りだくさんの内容でしたが


あれから
一年も経つとなると・・・


人生も一瞬で
過ぎていくんだなぁと物思いに耽ります



糸島ブーム



ずーっと愛され続けているとこをみると
ブームではないものだと確信します



わくわく
ドキドキ


この感覚



なんとも言えないものがありますね



私も最近
わくわくをひとつ再開させることにしました



それを考えてるだけで
わくわく、胸がドキドキ♪



やっぱり
俺はこれが好きなんだ~^^



と再確認するわけですw



好奇心という名の
活力剤



これが人生において
どれだけ豊かなものにするのか



あ~



わくわくしてきたぁ^^^



何をやるかは
ひ・み・つ♪(めずらしく秘密主義w)




週末は
福岡ウォーカーをもって



糸島を楽しみましょう



HINODEのタコス
これもっていけば、50円引きでしたよw



あ~、食べたい・・・・



黒ちゃんのちまきも食べたいw




いっぱいステキな思いで
つくりましょう♪



あなたは
どんな糸島に出会いたいですか?



てっちゃん@その意識が想いを引き寄せる



本日もあなたにとって
ステキな出会いと希望の種をまく一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえらの時代 | てっちゃんの大冒険! | 天然酵母 8月お休み期間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |