糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ラベル
2012-07-24 Tue 08:41
人が感動することで

ビジネスにならないものはない



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


糸島のいちごジャム
どこのだと思いますか?

これで、分かったら素晴らしい!
あなたは、糸島ツウ!



ヒントは、



ユーモアあって
髪パーマかけてて



息子大好きな人



さらに
その他のヒント出すと....



商品群は



お餅、パン
金山寺納豆、惣菜


そして



このラベル!!

正解は



がんこさんの
いちごジャム(^^



うまい!



フルーレのいちごジャムが
サッパリなのに対して



がんこさんのは、
若干 甘めです!



みなさん
どんどん新たな作品を提案してる



むろん、
いちごのつぶつぶを感じて、うまい!



素晴らしい!



つうか、ラベル!笑



このラベルを見ると



がんこさんの
杵つき餅5個入りを思い出しました。笑



懐かしい~(^^



あなたは、
どんなジャムを食べてますか?



てっちゃん@大好きジャム!



本日もあなたにとって
ステキなジャムと出会いますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天然酵母 8月お休み期間 | てっちゃんの大冒険! | カビたご飯の味>>
この記事のコメント
[]
瓶見て分かっちゃいました♪
もちろんうちにもありますよ〜(^^)

あ、てっちゃん!
「福岡Walkar」に糸島特集が掲載されてましたよ〜♪( ´▽`)
2012-07-24 Tue 09:07 | URL | じゃんポレ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゃんポレさん
さすが、糸島ツーですね!!!!
いろんなところに足を運んでいらっしゃいますし、今度糸島に帰った時にはよろしくお願いします。
福岡ウォーカーゲットしておりますw
2012-07-25 Wed 18:26 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |