糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おまつり
2012-07-22 Sun 09:26
旅行の目的は、

到着ではない、

道程である。


by (ヨハン・ゲーテ)


ゴールを決めることで

今、吸収するものが変わってくる


by てっちゃん(^^


おはようございます(^^)


昨日、
お祭りに行きましたo(^▽^)o


スーツ姿で。笑
出店側でもなく、お客様?でもないか。新たな視点からの祭り参加。



お祭りは、
みんな笑顔になるので


ステキなイベントですね~


親学塾でも
冒頭で喜多川さんが言ってました


なるべく、
いい雰囲気、いい場をつくりたい。と


いい雰囲気の場だと
みんな、自分の持っているいいものが発揮できるのかもしれません



あなたは、
どこの場だと


自分の持っているいいものが
引き出されますか?


これは
人生において、大切なポイントのように思います。


なるべく


いい雰囲気の場を
増やしていきたいですねo(^▽^)o


お祭り


くぅ、、、


池ちゃん着物来て
糸島祭り関連参加したかったなぁ



本日もあなたにとって
希望の種をまく一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フルーレスコーン&TanaCafeブレンドモーニング | てっちゃんの大冒険! | 暑いから熱いもの>>
この記事のコメント
[]
いやいや、
この時期の着物死ぬほど暑いよ^^
昨夜は久しぶりに復活した芥屋の花火大会☆
もちろん短パンでwww
帰りにジェラート食べてきました!!
2012-07-24 Tue 14:46 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
けやの花火大会、再開したんやね~。
どういう経緯があったか、把握してないけれど。
みんな笑顔になれたのなら、それがいいね^^
ジェラート、待ったなしで今年勝負よね!
アッキー、ふぁいと~~~~^^
逆境を乗り越える姿がまぶしい^^
2012-07-25 Wed 18:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |