糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

暑いから熱いもの
2012-07-21 Sat 01:25
そもそも


君は

人生が素晴らしいものだと


思って生きているかい?


by どんな仕事も楽しくなる3つの物語


こんばんは(^^)


深夜コースが続くと
なぜか中華率が高まってしまう

この日もBOSSと
3人で、気温は40℃近いのに


あえて、熱々の
五目麺を食べて


汗を噴き出す(^^;;


夏らしく、汗をかく。


気持ちいい!


カッターシャツが
足りないくらい


夏を楽しむぜ!


あなたは、
夏らしく夏を過ごしていますか?


エアコン中に
いちゃぁ、、、、


どーっぷり汗をかいて
限界を超えるくらい暑さにやられそうになったら


エアコンの効いた
部屋へ。笑


ドM?笑
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまつり | てっちゃんの大冒険! | はじめて・・・>>
この記事のコメント
[]
うちは今年はまだエアコン使ってないよ~w
ギリギリまで粘るのだw
でも時々、暑すぎて息ができなくなる気がするのは年のせい??w
2012-07-21 Sat 19:07 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
すももさん
素晴らしい!!
ねばりましょう!!
息ができなくなるって^^笑
得意の気流でなんとかなりませんか?
2012-07-22 Sun 11:37 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |