糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

もみじ市
2012-07-17 Tue 07:01
簡単に手に入るものは

すぐに役に立たなくなる


by 親学塾


なるほど!!


おはようございます(^^)


昨日、
親父の親友のもとに


遊びに行きました(^^)


そう


そこは
多摩川河川敷から歩いて数分のところだったのです

お昼も奥様の愛の手料理をいただき
約6時間も時を共に過ごさせていただきました。


美味しかった。
ヘルシーだし、バンザイ(^^


そういえば
小学生の頃


お年玉をもらったこと
今でも忘れません。笑


えー!


お年玉って
親父の親友からも貰えるのかー!?


って、新たな可能性を感じ...
驚いたからです。笑


あれから
20年以上が経ち


今でも
甘えさせていただいてます。笑


感謝o(^▽^)o


食事を終えて
この辺の街並みを感じたくなり


ちょいと
歩いてみることになりました。


すると、驚いたことに
多摩川が目の前にあったのです


そして、ふと
もみじ市を思い出し


ネットで検索すると


2012.10のもみじ市は
開催しないことを決定したとのこと



おそらく


多摩川の花火大会と予定が重なり
使えなくなったのだと思います。


....



マジかー!


糸島の仲間と
一緒に行く予定だったのに。


残念だ。



2006年から続いた
もみじ市


まさか
よりによって



今年無いなんて...



きっと


これも
意味があるのだろう



もみじ市
あなたは、楽しみにしてましたか?



てっちゃん@肌で感じたかったぜ。


本日もあなたにとって
希望の種を巻く一日となりますように
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<kadokawa daiei studio | てっちゃんの大冒険! | 出会い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


壇蜜の撮影済みデビュー作 …
| てっちゃんの大冒険! |